« ('10)M401アトマ用ドリップチップを作成してみる | トップページ | ('10)eGoバッテリーのキャップを作ってみる »

2010年12月13日 (月)

('10)禁煙(?)から二ヶ月

先週、本タバから離れて二ヶ月が経ちました。
タバコを買わなくなると、本当に財布の小銭が減りませんね(笑
まったく良い事ですよ。

ほか、タバコの煙には敏感になった気もします。
休日のヒマな時など、たまにパチ屋へ入る事があったりしますが、副流煙で十分満足出来てしまいます。以前ですと、缶コーヒーとタバコをまず手元に置いてからでないと落ち着いて遊べなかったのが、最近では飲み物だけで過ごせるようになりました。電タバへも手が伸びないですね。
まぁ、ハンドル握ったままでは直ドリも出来ませんし(笑

さて、以前に意気揚々とTinyDevil(TD)をポチったものの、甘くて桜餅の葉っぱなビミョーな感想となってしまいましたが、
10
いつの間にかココまで減ってました。
何とか消化しようと、自宅での電タバはコレに限定してみたトコロ、バッテリーがeGoなせいもあってかチェーンしまくりです(汗
風味がそうさせてしまうのか、タバコと言うより、アメを舐める様な感覚でスパってしまいます。

これはキケン

このボトルが空になったらTD(16mg)は卒業します。
あぶないあぶない、TD依存症になってしまう(笑

-------- 妄 想 中 --------
でもなー、ほぼ新品状態の32mgが冷蔵庫にあるんだっけ・・・
DRYメンソ多めで割って、敢えて刺激強めにしておくかな?
でも冬場はメンソ吸わないな。寒いし。
-------- 妄 想 中 --------

おやつ系ニコリキはヤバイ。
(個人的にTDはおやつ系と思っています)


-------- お わ び --------
※過去にコメント欄及びトラックバック欄を
※広告で荒らされた経緯から
※一切受け付けをしない設定にしております。
※平気で半年間以上放置しかねないブログですので
※ご連絡の際はメールでお願いいたします。

|

« ('10)M401アトマ用ドリップチップを作成してみる | トップページ | ('10)eGoバッテリーのキャップを作ってみる »