« ('10)帰ってきたTinyTitanium | トップページ | ('10)リキッドの味見 »

2010年10月 3日 (日)

('10)電タバ:毎度月イチの買い物

6月以降、月初の恒例となってしまっている電タバ関連ポチ。
リピート購入が「ほぼ皆無」という事で、相変わらず迷走中(笑
本タバ代節約どころか、散財しまくりです。ってか、10月になっちゃったYO!


【No Leaf Cigarette(ぬるしぐ。)】
101
・SMART PCC for M402
・510 用 401アトマイザー
・510 to 401 変換アダプター
・電子タバコ補充用リキッド プリンスメロン 10ml


帰ってきたTiny(前回の記事)に刺激を受けてか、コンパクトサイズの電タバを今一度試したくなりました。かと言って、予め用意されたPCC一式セットじゃツマンナイので、部品単位で揃えてみる事にしました。(←よせばいいのに・・・)
他、このお店初という英国産リキッド(!)。第一弾はプリンスメロンです。店長さん自らテイスティングを行ない、風味の確認と名前付けをしたそうです。気合入ってますねぇ~。


続いてもう一店。
【Blue Cig Japan Store】
102
・F3 Liquid 30ml DRY MENTHOL No.03
・F3 Liquid 10ml STEEL TOBACCO No.01
・TINY FATバッテリー(メカニカルオート; 510用)
・Drip Tips Tiny Titnium(Squeez Black)

・他、海外発送分ニコチン入りリキッド2種

数々のハズレリキを何とか消化すべく強めのメンソールを。もしかしたら、うまいことバケるリキも出てくるかもしれない・・・まっ、願望ですけどね。それから、これまでほとんど買っていないタバコ味のリキッドも試しておきたいトコロ。これは別注のニコリキと混ぜての使用予定です。
あとは、コンパクトサイズ向けのパーツ類です。予測がハズれた時の事を考えて、必要最低限に留めておきました。上手くいったら予備の分を揃えていきましょう。


とりあえず、リキッドの味見からやってみますか。

|

« ('10)帰ってきたTinyTitanium | トップページ | ('10)リキッドの味見 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。