« ('10)その後のお出かけセット | トップページ | ('10)続・マイクロテストチューブの事 »

2010年10月30日 (土)

('10)お出かけセット最終形態

前回のPCCやっつけ工事は、思いの外イイ仕事だった模様。
最終仕上げという事で、いつものお店でパーツ等をポチってみました。

【Blue Cig Japan Store】
101
・TINY FATバッテリー(メカニカルオート; 510用)
・Drip Tips Tiny Titanium
・Tiny用スペア・アトマイザー
・Tiny用ブランク・カトマイザー(Tiny Titanium & 510用)
・510 to 401 アダプター
・BCM401用スペア・アトマイザー(Silver)
・Micro Test Tube(3pcs)
・F3 Liquid 10ml STEEL TOBACCO No.01
・eGoアトマイザー(シルバー)


この他に、別注でニコリキを3種ポチりました。
eGoアトマは、代引き指定のオマケで入手。815円で買ったと思えば悪くない選択かなーと思いました。
使うかどうかは別にして(ぉ
401アトマ&アダプターは家でのマッタリ吸い用です。eGoバッテリーとの組み合わせが最近のお気に入りとなっております。

102
PCCにセットするとこんな感じに。
予備のバッテリー/アトマが追加になりました。
一応、カトマ用に収納スペースを1ヶ所空けてあります。
(別フレーバーを持ち歩きたい等、必要に応じて使用予定)

私の喫煙ペースですと、起床~帰宅までの間(寄り道無し)にバッテリーは2本分の消費ですので、必要十分な構成ですね。
紆余曲折ありまくりましたが、結果的には当初の思惑通りに(笑
いや~めでたし、めでたし。

|

« ('10)その後のお出かけセット | トップページ | ('10)続・マイクロテストチューブの事 »