« ('09)ヘッドホンアンプ導入 | トップページ | ('10)SSDその後 »

2010年6月28日 (月)

('10)ひさびさのエントリです

前回の記事から半年が経ってしまいました・・・(ヘッドホンアンプの記事)。
年が明けてからというもの、ミョーに仕事が忙しくなり、休日は寝て過ごすかPS2の中古ソフトで遊ぶとか(笑)とにかく体を動かすのが億劫になってしまって家にこもりがちでした。それに寒いし。
よって、記事のネタになるような事もあまり無く、腰を労わりながら過ごす冬(と春)でした。

そんな平々凡々な日々ながら、細かな動きはチョコチョコありましたので、各カテゴリー毎に記事を綴っていきたいと思います。
さて、記憶を呼び戻さないと・・・(←本来、備忘録の為のブログだろっていう)

|

« ('09)ヘッドホンアンプ導入 | トップページ | ('10)SSDその後 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。