« ('07)4月第二回目走行 | トップページ | ('07)5月第一回目走行 »

2008年12月 2日 (火)

('07)5月上旬某日

前回の走行で未搭載の高いパーツをせっせと組込み中。
先日、何気なく購入した6mmボールアジャスター関連が大変良い感じで搭載出来たんですが、フロントナックルとCハブキャリアの接続でプチ問題発生、動作がシブ目です。原因は分かっており、部品が無いだけの事なので買い物へ。(この前行ったアーベントでは置いてありませんでした)

電車を乗り継いで八乙女まで。そこから徒歩で30分ほど。松森のナカムラ模型へ到着。やっぱりココだね~

・タミヤ 4.6×4.7フランジパイプ 4個
・スクワット 850ボールベアリング 4個

難なくパーツ購入。アシが無い自分にとって、やや来づらい場所ですが、パーツの豊富さはピカイチ。近くにダイシンもあるので、何かとRC関連の買い物では便利ですね。また来ます~

4号線バイパス沿いのラーメン屋で少し遅い昼食を取り、近くのセガワールドで小休止。ガメラ当たらないよガメラ。来た道を戻り、電車を乗り継いで寄り道せずに帰宅。

明日はラジなので、早速今日買ったパーツを取り付けます。思ったとおり、動作もバッチリ、スムーズになりました。どうやら明日もオンロードっぽいのでサスを固めに調整。ただ、前回はドアンダーだった反省も踏まえてフロントをリアより軟らかめにしてみます。タイヤは相変わらずキット付属のモノ。フロントがツルツルになっているのでこのまま履き潰す予定です。

最後にキャンバーとトー角を調整して準備完了。さて、思ったとおりに改善されていれば良いんですが。

|

« ('07)4月第二回目走行 | トップページ | ('07)5月第一回目走行 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。