« ('07)GW直前パーツいろいろ購入 | トップページ | ('07)4月第二回目走行 »

2008年12月 1日 (月)

('07)4月下旬某日

叔父が大学病院に入院中なので、午前にお見舞い。
手術の甲斐あって、見えなかった目が回復し体中のむくみも取れた様で何よりです。小一時間ほど話をしてお昼前の検診があるとの事なので病院を後に。またね。

この日は地下鉄で来ていたので、帰りは仙台をスルーして富沢まで行ってアーベントへ行ってみようかなと。・・・思っていたのに、何故か途中のパチ屋へ吸い込まれて・・・財布の中身もみるみる吸い込まれて・・・さすがGWクオリティー。ヒーコラ言いつつ何とか取り戻して換金所を出たら18時。なんてことだ~。

取りあえず富沢駅到着で18時半前。何となく自分予想では閉店時間20時と踏んでいて(ホントは19時)まぁー余裕♪とか思いつつ1時間経過・・・本気で道に迷いました(汗
たまらずfoxyunさんに電話。店の場所おせーてください。教えられた道を辿ると、何度も通った道で曲がる場所をスルーしまくっていたみたいです。これじゃぁ着かないよ~。店の前に19:50に到着。えぇ閉店してました。orz

またトボトボ歩いて駅前に着くとfoxyunさんから電話。大丈夫ですか~との事で、お気遣いどうも。帰りますよ~。え?コッチへ向かってくれてんの?いや~いいよイイYO!そんな悪いよ~いやぁ~悪いねぇ~。じゃぁ、こっちも歩いて近づきますよ。取りあえず地下鉄の線路沿いに歩いて行きますんで、迷わないでしょう大丈夫。歩いているうち気づいた事は、そういや地下鉄なんだから線路はいずれ地下へもぐるよなぁ・・・(当たり前だ

結局また同じ場所をグルグル回るハメに。あーまた駅付近に戻っちゃったー。と思ったら奇跡的に拾ってもらえました。結局2時間は歩いていたみたいで、腹も減り、宮城野原のラーメン屋へ。とんこつ系でウマイと評判の店らしいです。サーセン、俺ビール飲むっす。ホント、サーセン。中生・ギョーザ・つけ麺をチョイス。今日の自分はナシだよな。なんて事思いつつ、最強のラインナップで今日の自分に乾杯。

店を出て、じゃぁアリガトね~。お疲れでーす。え?家まで送ってくれるの?いややや、悪いよー悪いって!そぉ?悪いね~サーセンwww 結局、富沢から自宅まで送ってもらいました。
というワケで、本日のラジ関連の買い物は、結局徒労に終わりました。あ~ぁ。

|

« ('07)GW直前パーツいろいろ購入 | トップページ | ('07)4月第二回目走行 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。