« ('07)3月中旬某日 | トップページ | ('07)3月下旬某日 »

2008年11月29日 (土)

('07)3月第四回目走行

なかみちさんに拾ってもらい、いつもの新港へ。
今日はマーシャルさんと、もう一人ゲストが来るとの事。え?リクルートの一環で?興味示してくれるかな?

ここの場所は走行前の事前チェックが欠かせない。
またウンコ踏んだらヤダもんね。飼い主はフンの始末を。2台それぞれ思い思いに走行。もう、ホントにマッタリと。
・・・
寒いな。
2パック走ったし、もういいかなーなんて雰囲気になり、走行やめてしばし談笑タイム。マーシャルさんとゲストさんはどこか散歩しているのか、いつの間にか居なくなっていた。あーだこーだとラジ話をしている内に、新車購入の気持ちが徐々に固まりつつ・・・固まりつつ・・・買お。

現状のギアシステムだと、どうしてもデフの減りが早く、また、ギアボックスとサスアームの組合せに無理があるのかタイヤ回転時の振動がスゴイ。5~6パックも走れば、ギアボックス側のカップジョイントがえぐれてしまう。何より、ボックスが破損した場合はパーツ入手が困難・・・等と、アタマの中に理由を並べて無理矢理自分を納得させる。

新車となると1/10にこだわる必要も無いワケで。タムギアが非常に魅力的に思えてきたよ。
そんな一日。

|

« ('07)3月中旬某日 | トップページ | ('07)3月下旬某日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。