トップページ | ('06)10月下旬某日その後 »

2008年11月25日 (火)

('06)10月下旬某日

分町で「銀河高原ビールだったかを飲もうぜ!」会が行われた日の午後。天気もイイのでRCやるよ~との事。
弟車の助手席に座り、閖上漁港そばの空き地へ。
かんちゃん、なかみちさん両名が軽快にダートを転がす様を見て、失われた20年間を取り戻すかの様に、心の中で何かが動き始めた。

「うどん屋満員で昼食って無いんだよな。」

・・・
夜。お目当てのビールのため1軒目へ。
イマイチなので早々に店を出る。
でもやっぱビールが飲みたいという事で、2軒目はドイツビールの店へ。
ココはヒットだな~。メニューには無いけれど、プレッツェルが用意されているし何かこう、どうもツボっぽい。
飲みメンバーの1人はアロアみたいな格好の店員さんがツボだったみたいだけどw・・・ってあっちはオランダか。

・・・
翌日、ホコリを被ったマシンをしげしげと見つめる。
ボディを外し、モーター等メカ周りをチェック。

チャングムの録画を観る事にした。

|

トップページ | ('06)10月下旬某日その後 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。