« ('06)12月末近辺 | トップページ | ('06)チャリを漕いだ翌日 »

2008年11月27日 (木)

('06)正月三が日のどれか

午前より、家仕事の手伝い。
14:00過ぎには落ち着いてきたのでサッサと引き上げる。

チャリを漕いで一路中野栄へ。
ファースト模型到着、初売りやっているな。色々2割引か。でも今日はオイルしか買わないんだよね。タミヤのシリコンダンパーオイル「ハードセット」を購入。これで様子見しよう。もしダメだったらどうしようか・・・

リアダンパーの沈みっ放し問題についてイロイロ考えていると、気が付けばなぜか近くのパチ屋内に。正月のパチはまさに自殺行為である。寒かったので、コーヒーを飲んで温まっていくつもりが逆に懐が極寒になってしまった。

夜11時、沈んだ気持ちでチャリを漕ぐのはツラく寒い。

|

« ('06)12月末近辺 | トップページ | ('06)チャリを漕いだ翌日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。